鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


疲れた。なんか疲れた。

月曜は腹痛でお休みを頂き、今日は祝日で休んでいるわけですが。

 

なんかちとおかしい。

ちょっと疲れた。

 

でも何疲れ?

これが分からない。

体力切れじゃない。

 

うまく人付き合いができていないのか?

いや、できているはず。

 

付き合い疲れか。

僕はこんな人間だったか。

どこで道を外した。

 

高校では部長、委員長

アルバイトはテニススクールのインストラクターと

塾講師で主任もやった時期があった。

 

なんか自分が変わった気がする。

もう一度、自分と話す必要がありそうだ。