鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ13 「久しぶりにセンチメンタルな感じと、Win-Winについて。」

こんにちは。

なんだか久しぶりに、センチメンタル的な気分です。

 

特に何があったわけじゃないんですが

なんか落ち着きすぎている感じ。

いや落ち込みたい感じ?

不思議な感じです。

 

明日久しぶりにお客様先に行くから緊張しているのだろうか。

もっと強い心が欲しいとか思ったり。

 

いやぁ本当に不思議な気分。

気分を持ち上げたいわけでもない、むしろ

少しだけ心地よい。

 

でも誰かと話したいとか思ったり、

だけど何も会話なしにお酒でも飲みたい。

そんな感じ。

 

緊張しているのかね。

もしくは急な気温の変化に脳が凍ってきたのか。

いや緊張か。

 

 

とにかくお客さんを大切にしたい。

そしてそれ以上に、好かれたいから

それ以上に大切に、真剣に。

 

この考えはいい上向きのスパイラルだ。

きっと「気持ちの面での」Win-Winはこれなのかもしれない。

 

お客さんじゃなくても社内でも、

この感じを出せれば、盛り上がっていく気がする。

 

さて深呼吸をして、

明日も笑顔で行こう。

 

明日は自分の中で新しいことを行うので

スキルアップ&緊張しているのだな。