鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


散歩と新規店舗オープンのお手伝い。

こんにちは。

天気いいですね。

 

さて昨日は昔から良くしてくださっているお好み焼き屋さんが

2号店をオープンするということなので、オープン準備お手伝いに来ました。

 

否、呼ばれました。

 

僕は体力仕事をとても嫌うので、掃除とか運搬は頼まれませんでした。

 

PCのセットアップと、無線LAN設定とか

そこらへんをやってくれと。

 

あとWindows8、なんだこりゃと。

 

 

僕も始めて8使いましたが、スタートメニューがないのが衝撃的過ぎました。

タブレットを意識したんでしょうか。

非常に抵抗感があります。

 

どうやら設定で旧スタートメニューはできない模様。

ということで調べてみると7用にデスクトップを変更できるアプリがあると。

 startmenu8いれて対応。

 

内装:

http://instagram.com/p/j3UHwHTWqP/

 

http://instagram.com/p/j3UDfFzWqL/

 

勝手にアップしちゃいました。w

 

鬱の時にむりくり外に連れてかれ、飲食関係の人じゃないと入れないお店に入れてもらったり

当時は外に出るのすら辛くて、ドアが開けられないとかのとき。

 

正直つらかったですが、今となっては感謝しています。

ここら辺は精神病ログで書きますかね。

 

ここのホームページも僕が作ったという過去もあり、

僕はここに行くとかなりサービスしてもらえます。

 

お金じゃなくて、お互いに強いところをサービス

というか得意なところでWinwinな関係になっています。

これはこれで面白い付き合いだな。と。

 

2号店は来週オープンなので、もし気になる方いたらいってみてください。

もともと安いです。

 

食べ放題、飲み放題で2時間3000円行きません。

たしか2600円くらいだったような。

 

そんな土曜日でした。

 

ちなみにお店はここです。

(1号店HP)

http://riq2010.web.fc2.com/service_coures.html

 

食べ放題飲み放題のコースで2500円でした。

 

それでは。