鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ7 「水曜は限りなく、気分と意気込みがが↑↑(あげあげ)」(追記あり)

こんにちは。

週のど真ん中如何お過ごしでしょう。

 

さて、週間シリーズの真ん中水曜日。

水曜ってこんなに気分がいいものでしたっけ。

 

なにか変わった?

なにかあった?

 

いや特になにもない。

あぁでも、天気が物凄く良いな。

 

「まだ週の真ん中かぁ」「もう週の真ん中かぁ」

「まだ週の半分かぁ」「もう週の半分かぁ」

 

時間の感じ方、考え方、見方の多彩な方面から見たら

こんなものが挙げられるのではないかと思います。

 

やっぱり人によって生きてる時間は違うんじゃないかと

そう思います。

 

「週の真ん中!」

 

これもまた違った感じ方じゃないですかね。

 

「週の真ん中いっくぜー!!」

 

アゲアゲ。↑↑。

 

こんな文字使ったことないし、

そもそも僕はテンション高い人間ではないのですが

使ってみたかったのです。

 

因みにメールは、基本文字と顔文字があればいいくらい。

絵文字は使いませんね~。

でってゆう。

 

それでは~!

 

いやぁしかし調子いいわ。

 

 

追記:

タイトル

「...気分と意気込みがが↑↑(あげあげ)」

あーもうこれはとまらないですね、完全にあがってますわ。

ががががww

 

意気込みががww

 

ちょっと面白かったので残しとくことにします。