鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ6 「火曜は比較的、体調は良い」

こんにちは。

火曜は気持ちがなかなか滅入りますね。

 

週の初めでもないし、真ん中まで行ってないし

結構週末まで長いし。

 

はい、曜日ログ週間です。

 

気はゲンナリですが、なかなか仕事は集中できる不思議。

そう、体調はいいんですよね。

 

週末は基本自堕落な生活を繰り広げるので(ダメだろ

月曜は体調管理が難しい方も多いと思います。

 

からの、月曜が終わり食をある程度時間よく食べたあとの火曜。

それはそれは、すこぶる体調はいいわけです。

 

やはり気持ち<体調なんですかね。

はかどるかどうかは。

 

さて今日も小諸そば行くかな~

なんか最近ガッツリ食べてないので、唐揚げ食べたい気分。

 

ん~

でもやっぱり小諸そばに行っちゃうんですよね。

ネギも食べて健康。

 

ということで、火曜は体調がいいというお話でした。

気は程遠い場所にあるんですけどね。

 

今はサーバの接続確認とかやってます。

初めてのことなので四苦八苦。

 

午後も頑張りましょう。

 

それでは~!