鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ5 「月曜はなんとなく、つらい」

こんにちは。

 

はい、月曜はなんとなくつらいです。

いやでもこれは寒さのせいかもしれません。

電気マットを手に入れてしまい、布団から出れない。

 

そして妙に億劫になったりもする。

家でちゃえばなんてことないんですけどね。。

 

そして土日を上手く使えてないからか

基本月曜は体調が宜しくない。

 

今日もまぁそんな感じです。

 

日曜は特に気をつけていかないといけないんですけどね~

週の頭がこれだと、良くはないですね。

 

ん、週の頭は日曜か。

だったら引きこもってる僕はものすごいスタートダッシュをしている。

 

休日こそ、体調管理をしっかり行いたいものです。

 

このなんとなくつらい感。

何とかならないですかね。

 

お昼はいつもどおり小諸そば

久しぶりにお客様先にいってる後輩とあったので

二人でそば。

 

安定の味。

これが慣れでしょうかね。

 

ネギをとにかく入れるんですが

口からネギの匂いが香ってます。

 

よし、午後もがんばっていきましょ~。

 

それでは~!