鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ3 「きき足を前にだせますか?」

こんにちは。

 

会社のビルの非常階段で泣いた日を今でも覚えています。

 

あの時は何が怖いんだかわからず、解決の方法も見つからず

非常口に行くこと自体おかしいわけですが

 

典型的な鬱になったこと、今でも覚えています。

それが2年ほど前か。

 

早いようで、あんまり早くもないな。

 

2回目の休職は・・

まぁ今日じゃなく、また綴ろう。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

右足を前に踏み出しましたか?

いや、左足を前に踏み出しましたか?

 

しっかりと踏み込んだだけでなく

その踏み込んだ時間は、過去になる。

 

時間は前にしか進まない。

何かが変わる瞬間のその一歩。

 

何気ない一歩だけど

どっかで変わるんですよね。

不思議です。

 

それでは~!