鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その26 「久しぶりに休日都内へ。」

こんにちは。

 

ということで今日は久しぶりに都内にいってました。

ホームページを作るとか作らないとか

こんなビジネス的な話を久しぶりにしてきました。

 

カフェなんて久しぶりに入った。

そして、アイスミルクというのを頼んだ。

 

牛乳だった。

アイスの写真会ったけど違うものだったらしい。

 

一口飲んで、やめた。

 

そう、俺、牛乳嫌いなんだ。

カタカナにすると感覚麻痺する。

 

今有吉反省会という番組を見ている。

ゾンビ?やってる人が収入の話とかしていて

デヴィ夫人が、何を楽しみに生きているの?と聞いたとき

 

「たまにすごくいいことがあって、

たとえば初めてバラエティ番組にだしてもらったり・・・」

小明(あかり)というらしい

 

という物凄く僕的に感動するコメントをしていた。

うんうん、毎日はない。

でもたまにすごくいいこととか、すごく嬉しいこととかあるんだよな。

多分僕もそれを楽しみに生きているんだろう。

 

だから明日を期待して生きるのか。

 

今回入った案件も、物凄く嬉しかった。

すごいできる人がマネジメントしてくれる立場で

色々実務を教えてくれる。

(元外資大企業でプロジェクトマネージャーやってたとか)

 

すごい刺激的だし、成長するには的なことも教えてくれるし

夢も語ってくれる。

 

これにはラッキーと言わざるを得ない。

幸せだし、楽しみだ。

 

それでは~!

これぞまさに日記。