鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その23 「新年2週目の終わり」

こんにちは。

気付けば今年も1/24が終わってる。

早いですね。

 

何をしていたんだろう。

 

先の時間を考えると長い

でも振り返ると時間は短い

 

新年入って結構いろいろ仕事面で動きがありました。

今までとはかなり違う感じです。

 

でも、これモノにしたい。

というより、昔描いていた自分の将来像にかなり近い入口。

 

ちょっと譲れない。

 

そんな想いもまた出てきてしまった。

 

知らない世界、業務内容ではあったけど

理想していたものに近い。

というより、このまま行けばまさにそうなる。

なれる。

 

新しいことばかりなので、知識が必要だ。

でもこれは譲れない。

 

新年に入って結構な感じで変わった。

今年はまた何か、仕事面で大きな一歩を踏み出せそう。

でも着実にいきたい。

 

両立はむずかしいなぁ。w

 

無事休むこともなく、出社し

見積もり書いたり新しいこともできてます。

 

来週は産業医面談。

まったり頑張ろう。

 

それでは~!