鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その21 「新年出社2日目と、異変」

こんにちは。

昨日の夜、高校の友達に駅でばったり遭遇。

 

僕は3年ほど前に今の家に引っ越して

今までまったく会わなかったんですが

この2ヶ月でその友人と会うのは2回目。

 

不思議なものですな~

 

今日は結構、というか朝めちゃめちゃ寒くて

心が負けそうになったくらいで、他に特に異常はなし。

 

うんうん。

いい感じです。

 

行きつけの蕎麦屋が時間帯によって味が違う気がするくらいですかね。

 

と、

いいつつも実はちょっと悩んでいることもあったりして。

まぁ後々書くと思いますが、今結構奮闘してます。

 

胃の調子が良くない。

というより、かなり悪くて

拒食症に近い(というかたぶんなってる)状況です。

 

結構深刻で、楽しくおいしいご飯を食べた後

吐き気がすごくて。

 

まぁこれくらいはもともとなんですが

一昨日は食べていて初めて記憶が飛ぶというか

倒れそうになって、急いでお勘定してもらってお店をでました。

 

ちょっと残してしまってすいません・・・。

 

まぁそんな感じですが

他にはいい気持ちの持ち方も見つけました。

 

これもたぶんいつか(あんま実行した覚えない)書きますが

今日はきっといいことあるな~なんて朝思うようにしたら

結構いい気分で会社に向かうことができました。

 

それでは~!