鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


今年の総清算はどんな方法にしようか。

こんにちは。

 

そういえば去年は

マインドマップをやりました。

これはお勧めです、行き先が詰まった先

それがこれから見るとこ。

 

 

「できる社員」の最強メソッド マインドマップ(R)ビジネス超発想術 (アスキームック)

「できる社員」の最強メソッド マインドマップ(R)ビジネス超発想術 (アスキームック)

 

 

今回もやりますが、他に

それぞれの憧れるカテゴリーの人たちを列挙しようかなって思ってます。

 

例えば:

 

営業 :

開発 :

マネジメント :

技術 :

現場 :

 

的にやっていこうかなって。

 

 

追う背中の必要性は感じています。

それが機動力にもなる。

 

憧れる人にはなれなくとも

理想像は作れる。

 

そろそろ着手やね。

 

最近は焦らずの意味に迷っています。

どこまで、そして自分はどこまで。

制御。

色んな単語が漂っています。

 

それでは。