鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その17 「年末には年末の想いを。」

こんにちは。

 

年末ですね。

 

いかがお過ごしでしょうか。

僕はボッチな感じで物思いにふけって年末番組を見てるわけですが

 

いまだからこそ、結構いろいろ見えてくる。

振り返る時期ですから

精神病患ってる方以外でも、すごく考えてる。

 

さて

そろそろ僕も少しずつ想いを出していこうかなぁって思います。

 

勿論、無理をせずが前提です。

今日会社の方と色々話して、共感が多かった。

 

「2013年は~な年にするぜ!」

できなかった。

理想は難しい。

 

それは起業する人たちも同じだと思う。

 

僕は将来起業したい。

根本の想いは、がちがちにっ固まってる。

 

そのときは応援してくださると幸いです。

年末なので、想い想うままにつらつらと。

 

もう近々起業したい、成功したい

このブログを世に広めたい理由を書きます。

 

宜しくです!

 

それでは!