鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


僕の今年の1曲「君はそれでも幸せにならなきゃいけない」

こんにちは。

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

こういったキャンペーン的なのに乗っかっていこうかな~なんて考えつつも
音楽には助けられているので、僕の今年の1曲を。

そのうち今までで好きな曲10選とかも書こうかな。
是非皆さんの好きな曲も教えてください。

GLAY 「真昼の月の静けさに」

真昼の月の静けさに

真昼の月の静けさに

  • GLAY
  • J-Pop
  • ¥250

"もう動けない…そんな台詞は言うな
君はそれでも幸せにならなきゃいけない

あの日に帰ろう 明日を強く生きてゆく為に
人にはいつも心に色褪せない故郷が待っている

真昼の月に独り詫びる過ちがある
過去から未来繋いで
誰かと出逢い共に生きてゆく…

君の長い旅"

映画の主題歌にもなったこの曲です。
フレーズが良すぎてうまく抜粋できませんでした。w

人は幸せになる権利があって
そして幸せにならなきゃいけない。
とかかっこいいこと言ってみる。

今日は健康診断
去年E判定叩き出しましたが、どうなるかな。

そういえば去年の12/9に復職したので
その日から1年。

まさか再発するなんて思ってなかったけど、
ゆっくり休めた期間もあって、自分を見つめられて
良かったのだと思う。

そろそろ年の瀬ですね。
寒いので風邪にはお気をつけてください。

それでは~!