鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


掃除嫌いな僕でも捗る、朝の掃除のすゝめ

こんにちは。

 

どうやら朝の10秒掃除が流行っているらしいですが

そんなことは知らずとも、僕は最強の武器を2ヶ月ほど前に入手していました。

これは本当にオススメです。

 

休職中の僕の家は廃墟でした。

 

とあるときから急に運動を始めたわけですが、

家より外の方がきれい。

 

ふらっとドラッグストアに寄ったらこれを見つけました。

 

http://instagram.com/p/hkU5ncTWn-/

 

山崎産業 清掃用品 JCII フローリングワイパー 300

山崎産業 清掃用品 JCII フローリングワイパー 300

 

 

山崎産業 ハイマジック マルチワイパー N AL-300

山崎産業 ハイマジック マルチワイパー N AL-300

 

 

どちらか忘れましたが、そう

フローリングワイパー!!

 

夜寝る前にシートをセットする。

朝おきてスイスイっとふく。

だけ。

これなら10秒。

 

家帰ってきても暇ならちょちょーっとやっちゃいます。

 

習慣化はこわいものでこれを毎朝やるとすっきりして落ち着きます。

 

何よりしゃがまなくて良い。

電源コンセントいらない。

軽い。

結構深いところまで入る。

 

オススメです。

 

久しぶりの紹介でしたが、これは試す価値ありです。

しゃがんだり腰曲げたりするのが苦手な僕には、とっておきの商品でした。

 

すいすーい。

それでは~!

 

(あっ、モノス山親方 (id:monosuya86)さん 是非~!コメントありがとうございます!)

(ブログリンク貼ってくださってる方は連絡いただけると幸いです、貼りたいと考えてます。)

(まだまだ募集してます~)

 

 

10秒朝そうじの習慣 ?人生を劇的に変える最強メソッド?

10秒朝そうじの習慣 ?人生を劇的に変える最強メソッド?