鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その2 「また明日」

こんばんわ。

 


Every Little Thing - また あした / tour 2004 2005 ...

 

恋愛ではないですが。w

 

また明日を迎えられる幸せを感じられるようになった。

何もない、またとても辛い

そんな今日があっても

明日を迎えることができる幸せ。

 

しっかり生きていこうと思う。

 

強がりだけど、どんなに辛くても

逆にどんなに楽しくても

明日を迎えられるって思う今日は幸せだと思う。

 

”自分が消えたいと思った今日は、誰かが生きたかった今日なんだ”

 

重いですが、良い言葉です。

この言葉心に刻んで、明日も生きていこう。

 

それでは!

(明日あたりからサービスの紹介とかになるかもです