鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その40(終) 「今と明日がある幸せ」

こんばんわ。

 


「運命論」ミュージックビデオ フルバージョン - YouTube

 

やはり最後はこの曲を必ず入れようと思います。

 

明日があるからいいか。

こう思えることってなんて幸せなんだろう。

 

今生きていて、誰かと会えて

なんて幸せなんだろうか。

 

だからこそ生きていけるんだろう。

 

一人じゃ生きていけない。

 

でも

 

一人じゃないから生きていける。

 

それが例え上司でも

例え同僚でも、たとえ知らない人でも

一人じゃなかった。

 

明日からも生きていこう。

 

それでは!