鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その38 「決戦の産業医面談結果」

こんにちは。

 

今涙が出るほどうれしいです。

 

1度熱で休んだことが引っかかっていましたが

産業医再面談、クリアしました。

 

つまり復職できました。

 

まだ薬は飲んでいるので、完治はしていません。

でもかなり落ち着いていて、OKサインを出していただきました。

良かった。

 

正直、会社に行ったり働く方が落ち着いていた。

家にこもるより、なんだか健康を感じていた。

 

大きな一歩を踏み出せた。

 

勿論1年以内に再発してしまったので

この業界で残業しないのはかなり不利。

 

でも会社の取締役、人事

いい方に巡り合えた。

考慮して、月曜に会社で面談をするし

希望も教えてくださいと言ってくれた。

 

またこれから再スタートで、キックオフ。

マッタ―リ、マイペースを崩さず

励んでいきます。

 

支えてくれたはてなブログの方ありがとう。

コメントには本当に支えられました。

 

まだまだこれからですが

応援してくださると幸いです。

 

そしてこのブログ、再発奮闘記に関してはリアルな現状を

想いのままに語った。

 

このブログが一人でも多くの方の心の支えになりますように。

 

これからも宜しくお願いします!

それでは~!