鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その34 「何度コケてもいいさ」

こんばんわ。

 


Chicken guys / 野猿 - YouTube

 

ようやく一週間が終わった。

色んな事情により、少々疲労気味。

でもこれを越えられなければ、生きてはいけない。

 

でも自分のペースをつかむことも、コントロールすることも必要。

これも能力であり、必要。

 

もう2度コケてる。

でも、何度コケても立ち上がれる人生があるから

毎日もう遅いって思ってても、

伸びるだけなんだ、その言い訳が。

 

だったら今からでも逆転劇があるはず。

 

そう心の奥底で思いつつも

遅いから、遅いからと言って日々を過ごす弱い自分と、

今から始めて有名になりたいとか

すごい人になりたいと思ってる自分が闘っている。

 

明日はまったり。

それでは!