鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その29 「一つ壁を越えた自分を褒め、JINS社に感動した。2ついいことあった今日に乾杯 通勤訓練最終日、達成終了」

こんにちは。

 


GLAY - 笑顔の多い日ばかりじゃない - YouTube

 

ようやく一つ目の壁、越えられました。

復職診断書が出て、通勤訓練2週間。

しっかりクリアできました。

 

2か月前のブログを見るとボロボロ。

全て壊れ、廃れてた。

でもここまでこれました。

 

いつ何があって、どう変わるかなんてわからない。

それは自分が探して見つけたくて、でも気づいたらこうなってた。

 

来週からは午前勤務の2週間。

僕はこれをクリアして、少しでも

精神疾患で悩んでいる方の、心の支えになれればとおもう。

 

ただ、再発する日が来ることは想定していなかったので

しっかりセーブしていくのも自分の課題。

 

まずは自分を褒めよう、しっかり褒めてあげよう。

 

そして表題JINSに感動したこと!

http://instagram.com/p/gcVOIBzWlD/

 

鼻パッドが外れて壊れたのに無料で丁寧に、そして笑顔で修理してくれました!

しかも気づかなかった耳の滑り止めのゆるゆるも気づき無料で交換、そして笑顔。

 

憧れます。

しっかりとした教育をされているのか、

それともその方の持ち味なのか。

見習うべきものが多くありました。

 

店舗の対応が良いと、好感度とかLIKE,LOVEとか物凄く上がります。

笑顔が少なくなっている世界だからこそ。

 

なのでお勧めはJINS PCです。

 

 

 

 

今日の空。

http://instagram.com/p/gcJMaUTWp7/http://instagram.com/p/gcNLApTWuQ/

 

来週からも今まで通りいこう。

そしてこの気持ち、忘れないようにしよう。

なんか楽しいこの気持ち、大切にしよう。

 

勿論、常に楽しくて、笑顔で、幸せでいられるわけはないけど

そう思える日があること、刻んでおこう。

それでは!

 

"笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある"

GLAY 笑顔の多い日ばかりじゃない