鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その17 「復活の兆しと、自然と、童心」(過去のコメントすべて返信させて頂きました)

こんばんわ。

まずはじめに、コメントを頂いておきながら返信をしておらず

誠に申し訳ございませんでした。

 

昼にすべて返信させて頂きました。

本当に心の支えでした・・・。

 

はやいもので休職してから2か月

復職の可能性が出てきました。

 


Mr.Children 終わりなき旅 (LIVE) - YouTube

 

まだ波はあるのですが、眼疲労からきてることを考え

調べに調べて、散歩、サイクリングをするようになったら

心が凄い落ち着いてるんです。

 

明後日医者に行くのですが、もしかしたらそこでOK出るかも。

やっぱ早く働きたいんですね。

活躍したいし、何より精神疾患をお持ちの方、他にも誰かの助けになりたい。

 

今日サイクリングしてたらこんなとこにたどり着きました。

 

http://instagram.com/p/fw5RFhTWjf/http://instagram.com/p/fw5BuWzWjS/

http://instagram.com/p/fw5JaZTWjZ/http://instagram.com/p/fw5XT6zWji/

 

 

f:id:tomohiko_yoshimizu:20131022181325j:plainf:id:tomohiko_yoshimizu:20131022181318j:plain

 

 

いやぁ、こんな近くにこんなところがあるなんて知らなかった。

かなり大きい公園で、しかもちっさい動物園もあり無料。

 

26の男が一人ではしゃいでパシャパシャ写メ撮りまくってました。

 

いやぁ、本当にのほほんとしていて

童心に帰れた今日でした。

鬱やパニックを忘れた日でした。

 

たまにはいいですよね?w

なんか気持ちよく(一人で)遊べた日でした。

また行きます。

 

気が向いたら、重い扉を開けられたら

何か変わるかもしれません。

 

そんなことにも、再度気づけた良い日でした。

 

それでは!