鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その16 「生きがいと、不安」

おはようございます。

実は朝だけは早いです。

 

 


GLAY 「生きがい」 - YouTube

 

考えがぐるぐる回って答えにたどり着かない。

変に考えちゃいけないのも分かっているけど、

よくわからない、いらない不安がとまらない。

 

みんな闘っているのもわかる。

でも何とかしようとすればするほど、怖くなる。

 

f:id:tomohiko_yoshimizu:20130929092904j:plainf:id:tomohiko_yoshimizu:20131007143703j:plain

 

 

散歩中に見つけた花。

やっぱ自然はいい。

 

なかなか人生は難しいものです。。

ただ、怪我をしたときは必ず治ってほしいと願う。

 

生きていて恥ずかしいと思う。

でも生きていたいのは間違いないらしい。

 

自分が精神疾患を完治させて

いつかまた、誰かの力になれることを切に願う。