鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


【BIGLIKE】鬱再発奮闘記 その13 「秋の自然」

気づけば秋なんですね。

 

過労でパニック再発したのが8月でしたので

そこから時間が止まってました。笑

 

いやぁ、色々まいったw

悪いことは重なるものですね。。

でも勝たなきゃ生きていけない。

 

生きていると悩みは尽きないものですね

でも生きているからこそ悩める。

 


GLAY DARK RIVER - YouTube

 

"答えのない悩みに迷い込む"

 

最近よく散歩してます。

f:id:tomohiko_yoshimizu:20131014131426j:plainf:id:tomohiko_yoshimizu:20131007163358j:plain

f:id:tomohiko_yoshimizu:20131004134616j:plainf:id:tomohiko_yoshimizu:20131014131357j:plain

 

秋ですねぇ。

自然は良いねぇ~。

 

BIGLIKEに参加しました。

本来であれば主催は僕とid:mitchie2333 さんと id:originalorangeさんとか

色んな方と作り上げていくはずだったのですが、まかせっきりになってしまいました。

皆さんすごい心が広く、お会いできてうれしいです。

実際にお会いはしてませんが、ネットもすてたもんじゃないなぁと。

 

リンク:http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585

参加制限とかないです。

ただ間違いなく自信持って言えることは

素敵な方々がいるスペースです。