鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その10 「全て反対」


Mr.Children 未来 - YouTube

 

生きていたくもない、でも死にたくもない

これだけじゃない

 

働きたいけど働きたくない

でも働いてないと働きたい

 

自由、休暇、孤独、

足りない。

 

誰もが思ってることなのに

勝てない。

 

勝てなかった、

何がしたかったのか

知らないし、知りたくないし、知りたい。

人間はそんなもんか。

 

腹抱えて笑える。

自分に対して。

 

1は0

0は1

 

そんな気持ちは俺だけか。