鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その5 「生きているという悩みのつきないゲーム」

最近の好きな歌です。

 


GLAY DARK RIVER - YouTube

 

答えのない悩みに迷い込む

 

ここ一か月タバコも吸ってなければ誰とも話してない。

まともなご飯も食ってない。

でも呼吸してる。

 

でも呼吸してる。

生きたいんだ。

無意識に。

 

SNS、あたらしくやり始めた。

迷惑も多いけど、やめないのは

誰かとつながっていたいから。

 

朝早く起きる習慣がすごい。

 

休職はもう一か月で止まるのかな。

 

なんかお仕事が余っていて困っている方は連絡ください。

 

多分、、、僕は

休職のリミットまで間に合わない可能性が高いから。

 

僕のBIGLIKEはもう少しお待ちを・・。

まともなこと考えられなさそうで。

 

自分がどうしたいのか

何故生きていたいのか

 

生きていたいから呼吸している。

窓も開けてる。

鬱ってなんなんだよぉ。

 

答えのない迷いにまた悩み続ける。

 

いつも見てくださってありがとうございます。

本当に感謝してます。

 

それでは!