鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


弱鬱再発記 その1 「答え探してる」

こんにちは。

原因はわかりませんが、再発したっぽいです。

 

どうやら上長から見て、明らかにおかしい

勤怠もおかしいと判断され、明日医者に行きます。

 

多分NGでしょう。

 

原因を考えてみるのですが

・勤務時間

・家庭の事情

・通勤

・能力に見合っていない案件によるストレス

 

・・・どれも人のせいにしているじゃんか。

できている人がいるのに業務を完遂できなかったこと

悔しいです。

 

仕事自体は厳しく指導されつつも、成長感じられていたから尚更。

ぶっちゃけもうなげだしたい。

自分がいけないってわかっているからこそ、

何故できなかったのか、何故全うできなかったのか

何故自分の状態を考えられなかったのか。

 

実は次の現場も決まっていますが、今の状態だと何より会社に迷惑をかける。

それを指摘されるまで気づかなかったこともNG。

 

これは休職フラグ立ちます。

これからは救いではなく、共感で支えあえる様に。