鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 「何のために、生きるのか。」

こんばんわ。
久し振りに携帯から投稿してます。

ドアドアで片道二時間かかるので、最近は調べごとや本を読んだりしていましたが
ちょっとブログでも書いてみようかなと。

でももう携帯からは書きません。
利用機器が悪いのかブラウザが悪いのかとにかくパフォーマンスがわるい(- -;)

まぁ落ち着いて、仕事も佳境。

みなさんは何のために、そして何故生きていますか?
僕はどうやらまた見失ってしまったようです。

なりたい自分もみえてこない。
他のために尽くしたいけど、見当たらない。

ちょい下降気味ってやつですな。
しかし良くなったり、悪くなったりだから。
まったりいきましょう。

しかしパフォーマンス悪すぎていらいら。
何故仕事後にストレスをためているのか。笑

それでは!