鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 その9 「うっせぇんだよ」

こんにちは。

あ、題名重いかもしれませんが

ただの愚痴回ですw

(はてなは関係ないですよ!!

むしろ感謝です)

 


「運命論」ミュージックビデオ フルバージョン - YouTube

 

いやしかしこの歌好きすぎるんです^^;

なので多用中です。

「傷つきながら、傷つけながら私は生きている。」

「愛しながら、愛されながら私は生きている」

 

力もらえます。

 

はい表題です。

前々から感じていましたが

Facebookで書き込む内容について会社が敏感です。

 

そして欠勤に対しても電話とか

正直うざい。

いやわかります。

メールで報告はしていますが、確かに電話して確認したい気持ちわかります。

 

しかも

「わかってるよ」という謎の呪文

めんどくせぇ。

なら電話すんなって思う限りです。

 

うるさいんだよ。

何もかもうるさいんだよ。

別に頑張っているアピールがしたいんじゃないんだよ。

でもそんな方針ぬ向けさせてたり

休んだことに対して、連絡着たり

いや、稼働高いから仕方ないけどねじゃねぇよ

それが加算して負荷になってることに気づけ。

 

個人の意見ですけどね^^;

でもマネージャークラスならわかってほしい。

それぞれの考えを。

難しいか。

 

体調悪いとかかいちゃいけねぇのかよ。

なんのためのSNSなんだよ。

 

まぁそんな感じで今日もぶっ倒れてますー

でも

仕事楽しいんだw

まーたあたらしいシャツとか買っちゃったw

 

それでは!