鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 その8 「自分の目と人の目」

こんにちは

 

 
GLAY - MIRROR - YouTube

 

Hello,My,Darkness

 

自分の中の黒い部分が出てきていて、

尚且つそれを正当化しようとしている自分がいるのがわかる。

 

でも問題点も見えてる。

でも問題点が見えていない。

 

行き違ってますが、こんな感じです。

 

仕事が楽しい。

→これは本当です。

 リアルに研修内容が反映されていて。

 そして自分の能力観点でいう成長が見えて。

 

行きたくない。

→これも本当

 病は気からといいますが、もともと胃腸が弱い

 だけど、連続休みとかありえないよ。

 

 メンタルが絶対にかかわっている気がする。

 

なんとかして力尽けようと頑張ったのが裏目に出たのかもしれない。

ここは会社の人に公開してないから言いますが

今月は9冊ビジネス書読み通しました。

 

だからなんだって話ですよね。

こんなんじゃどこに行っても通用しない。

 

智彦、ふざけんなよ。

よく考えろよ、馬鹿にし過ぎだよ甘えんなよ

ふざけるな!!!!!!!!!!!!!

死ねよ。

 

自分への言葉を発しました。

 

すいません今回は前向き会ではないです。

 

それでは。