鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 その4 「怖い夢」

今日びっくりするほど怖い夢を見た。

こんな夢は久しぶり

いやもしかしたら初めてかもしれない。

 


Be cool ! 野猿 - YouTube

 

ブログに書くには不適切かもしれない。

でも残したい。

自分では考えていない、理解できていないなにかがある気がするので

今すぐに理解することは無理だと思うが

いつかこの夢を見た理由が判明できると嬉しい

(し、軌跡をつづっていきたい)

 

あ、閲覧注意と書いときます。

 

 

知らない人と自転車同士でぶつかった。

僕も相手も転倒。

すぐに謝ろうと思ったが、立ちなおしたとき既に相手はいなかった。

 

なんかどうしても気になった僕は警察に行って

事故相談等来てないか確認に。

 

そして何を思いつめたか

川に身を投げた。

ここからの感触がいやにリアルで苦しすぎて今でも覚えている。

 

結果人が助けにきて

病院に搬送され、迷惑をかけたお礼周り。

 

友人と帰り、夢が覚める。

 

何の予兆だこれ。

 

とりあえず悶々とした上に変な苦しさを覚えただけ。

でも「あぁ、やっちゃいけないことがある」と理解できた。

周りにも迷惑かけるし、苦しい。

 

〆がわりぃw

 

まぁこんな夢を見ましたので

メモ。

 

 

最近仕事楽しいです。

Javaのソース解析やってます。

では!w