鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 その2 「評価される美しさ」

こんばんは。

 

僕の業界は、行って、面談して、合否出るか。

でたら現場スタートっていう業界です。

 

ちなみに僕は4社ほど受けて

技術ごり押し意外の現場は全パスしました。

 

嬉しいですね。

研修の頑張りが、面談でうまく伝えられたようです。

 

微妙かなっておもっても、ほぼ全通貨でした。

 

新卒や中途のかたと一緒に面談うけたのですが

フィードバックして、なにか彼らに与えられるものがあったらうれしい限り。

 

やはりここは営業上がりの僕は強いみたい。

 

今考えると無駄なものなんてないんですね。

鬱になったのは営業のせいだけど

今しっかり形として残せてる。

 

これからどうつなげていこうか。

後輩の方たちが質問してくれるので

上長じゃないけど

巻き取ってうまい人になります。

 

そんな日曜日。

 

明日から新川崎だw