鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱からの脱却記 その1 「燃え尽き症候群」

こんにちは。

久しぶりにお昼の更新です。

 


GLAY- BELOVED - YouTube

 

この曲は僕がGLAYで初めて聞いた曲です。

 

 

さて。

6/6を目標としてやってたんですが

それに到達して、記事を書いた日から

やけにモチベーションが下がってます。

 

目標設定を小さくしすぎたのか、良かったのか悪かったのか。

実際に達成してしまってから

気分がいまいちな時も出てきた。

 

若干再発したかもしれないと落ちてました。

(というかかなりやばかったです。。

 

昨日もかなり気持ち的に落ちてましたが

今日はだいぶ落ち着いている。

というより、心が温かい。

 

ただうまく手を動かせなかったり

話そうとすると、脳がつった感覚に陥って

言葉が出てこないという状況が、昨日から続いています。

この症状は休職する直前に似ています。

 

でも気分はいい状態。

上下を繰り返しながら、良くなってくと考えると

落ち着けます。

 

今週も後半。

それでは!