鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


DIYパーティー第三回を終えて

こんばんは。

 

今回の動画はこちら。

(前もこれだったような・・・)


GLAY / BEAUTIFUL DREAMER - YouTube

 

先日DIY第三回を無事終えました。

今回も非常に熱い想いをもってビジネスをしている方が多く

うまくコネクションでき、そのインフラを提供することができ

かなり満足しています。

 

類友ですねー、今回は会社を立ち上げたり

幹部層の方だったり、またはなにかご自身で製作されている方だったり

・・・というような方が多かったです。

 

ただ今回はカメラマンの方がいなかったので

写真はブレブレですw

 

人のつながりは大事ですね。

企画系が好きな方が多かったので

今後も続けていきます。

 

次回はこちらになります。

【日時】
7/15(月・祝)19:00-22:00

【場所】
中目黒サロン(何か名前ありますか??)
東京都目黒区上目黒3-31-32 クラルテ諏訪山301
東急東横線、メトロ日比谷線中目黒駅より徒歩7分

【参加費用(暫定)】
男性¥5,000
女性¥3,500
(food+drink飲み放題)
二人以上の参加は500円それぞれオフ

(料理はシェフ声かけしてます。
ドリンクは一人か二人欲しいかもー)

【What is DIY交流パーティー?】
日々生活する中で抱える皆さんの「こんなことやりたい」
この想いを形にできる空間を作ります。

例えば…
料理が趣味でみんなに振る舞いたい!
みんなの前でギターを演奏してみたい!
躍りたい!
カメラマンやりたい!

前回は、タロットリーディングとDJ、アニメクリエイターの方とコラボして、
想いを形にすることができました!

さーて、今回は……

【こういった方にお薦め】
新しい人との関わりが欲しい!
社外の繋がりを創りたい!
出会いを増やしたい!
飲み仲間が欲しい!
学生だけど、社会人との関わりを持ちたい!
新しい刺激が欲しい!
DIYに生きたい!
夢があります!
...etc

僕たちはこんな思いを悶々と抱えていたので、
それを解消出来る場所が創りたいと思い開催することにしました!
それぞれの仕事、プロジェクト、日常のことなどざっくばらんに飲みながら話して楽しい時間にしましょう♪

参加予定は、学生、第一線でバリバリ活躍する社会人、経営者、自由人!など様々な人!

また、
「私はこういったことを趣味でやっていてたくさんのみんなに披露したい!」等ご要望あれば是非是非コラボして実現しましょう!
料理、お笑い、手品、何でもオッケーです!

写真。

 

f:id:tomohiko_yoshimizu:20130625204739j:plain

 

 

改めて見ると皆さん幼く見えますが、

最低でも20後半なんですね。

 

今回もタロット占いやっていただきました。

また、今回は

DJをやりたい!という方に実機を触っていただき

実践していただきました。

 

何か「これやりたい!」と秘めている方

ご連絡ください。

 

いい経験になることを、

お約束します。

 

連絡はこちらもOKです。

【連絡先】
do.it.yourself.all@gmail.com 

 

さて、次はBIGでLIKEなHBPJ!

若干(というかかなり)離れてしまっていたので

再開します!