鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


「お久しぶりです!」ようやく一区切り。。そしてやりきったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みなさんお久しぶりです。

いやぁ、、実に過酷でした。

そしてなんとか乗り切りました。

 

まず、今回の曲は「Bible」です。

(こんな感じのスタイルでいこうかなぁ。と)


GLAY Bible PV - YouTube

 

実際の開発進捗は20%、

基本設計を長くとりすぎました。

 

画面モック、画面設計を担当し、HTML(jsp),CSS,JavaScript,JQueryを駆使し

Webの画面側開発を担当。

 

いやぁ、やっぱりなんとかさせようと作ったものを

社長、役員、CTO、リーダー層、営業2人という

かなり高い方々へ、4人でプレゼン。

 

これ正直、かーなり精神的にきました。

が、これはかなり自分の中でプラスな経験になりました。

一つ自分の中で自信につながるおーーーーきな一歩。

これを糧にまた頑張りつつも、焦らずいきます。

 

あと鬱体験記ですが

名前を変えて引き続きやっていく予定です。

 

せっかくやり続けたので、少しでも多くの方に認知していただいたり

少しでも多くの方を救えるように。

ブログで綴っていこうとおもいます。

 

ひとまずプロジェクトは区切りがついたので

ただいまです!w

 

またこれからもよろしくお願いします。