鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


BIGでLIKEなハテブロ企画 第三弾 そろそろ始動というか開始

こんにちは。

まずは、昨日まで書いた体験記を読んでくださりありがとうございます。

 

はてさて、一つの言葉を決めてそれぞれの視点から

ブログを書くというプロジェクトです。

 

結構差が出てきて面白いです。

 

以下、コピペですw

 

(1)本日6/8から10くらいにかけての間に、テーマ「6月」関係でなにか記事を書く

(2)書いたことを、スペースに通知、または、本エントリのコメント欄を使って、URLをみっちーに教えてください(スペースに書き込めない人など)。本エントリのコメント欄に書いて下さった分は僕がまとめてスペースに通知します。

(3)その他のこと(スペースよりお願いなど)

 【お願い】
  ご自身のスタイルを崩さないで、いつもの感じで!

 【どちらでもOK】 
  ・よかったらカテゴリーに「BIGでLIKEなHBPJ」っていれてみませか? 
  ・スペースの紹介 
   →URL貼るとか、BIGでLIKEなイベントしてます!的なのです。

  ・IDコール
   →こんな方々と一緒にやってます!みたいなのだそうです 。idを記事中に書くと勝手にリンクされます。任意です。やってもやらなくてもいいです。

  ・コメント 
   →任意ですが、せっかくなので相互にコメントしあうと面白いと思います。

 

過去ログはここです。

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14290001378108735517

 

さくっとまずはこんな感じで。

いや、実感しているのは一つの文字の固定概念から

全く斜め上をいくことです。

 

勿論参加メンバーも募集してますので

お気軽にどうぞー。

 

未成年の方は、はてなスペースに書き込めないようですが

書いたぞ!っていうのは過去ログとか云々に残すので

ここにコメントとかくださればOKです。

 

そんな感じで、今日は告知でした!

それでは!