鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


実は・・・が大事

こんにちは。

DIY交流パーティーをおえて

反省会もしましたが、実は僕、赤字が云々は重要ではないと思っていて

軸がぶれていないことが大事。

 

ただ反省点もあったので、

それをいかしつつ。

 

第三回、行います。

日程は決まっていませんが

「実は・・・

こんなことしたいんです」

 

・・・

をとりあえずやってみましょうか。

というのがDIY交流パーティーです。

 

リハーサルですよ。

なんでもやっちゃってください。

講義でもなんでも。

 

その環境を僕らが整えます。

 

第二回目の模様です。

 

f:id:tomohiko_yoshimizu:20130527092334j:plain

 

 

ブログでも何か新しい出会いが生まれたら

もっと面白いんじゃないかなって思ってる自分がいます。

 

熱ははかっていませんが

今日は完全ダウン

 

週の頭から何やってるんだという感じですが

ぶっつぶれてます。

でもブログは書くという不思議な感じ。

 

それでは!