鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


休日の朝

おはようございます。

 

今日もほっと一息。

また夜に書くかもしれませんが。

 

朝活してみました。

今日は晴れてるからサイクリング。

 

なんじゃこれは。

なんでこんなに気分がいいんじゃ。

かなりリフレッシュの上に、色々考えていることも

ブラッシュアップされていく。

 

休日前日は

翌日二日酔いになるまで飲むという習慣が僕にはあるのですが

やめようかな。

 

id:mimico33 さんが朝活スペース作られていたので

おたずねしてみてはいかがでしょうか。

非公開グループなので、招待制ですね。

 

るんるんと。。

設計書頑張って書いてます。w