鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


運命論

おはようございます。

 

タイトルは、GLAYの曲名です。

ただタイトルがかっこよすぎて、そしてそこから運命論を僕の中で

落とし込んでいこうかなぁと。

 

GWいかがお過ごしですか?

ちなみに、BIGでLIKEなHBPJ第二弾も差し迫っていますので

わくわくします。

こちらにスペースあります。

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14290001378108727255

 

とある発言からはじまったことなのですが

これも運命ですかね。

 

今僕がここにいるのも運命。

友人がはてなブログをつかってみてて、たまたまみつけ

それに乗っかってはじめて見たら面白い面白い。

これも運命かな。

 

運命論と名付けると、かなあり幅が広がりますが

全てはご縁とかから、何かの「運命」から始まり

今にたどり着く。

 

今僕がここにいるのもすべての積み重なりであって

仕事でもそう。

全ては積み重ね。

そうすることでスキルも上がっていくわけだけど、

とあることをきっかけに思いっきり変化することもある。

 

これはまた別途書こうと思いますが、

1度こけても立ち上がればいい。

1人で立ち上がれなければ、だれか、何かに助けてもらえばいいんです。

そうするとびっくりするほど、見えている景色も変わる。

 

奇跡とご縁は運命ではないかなと

そして、自らアクションを起こすことも、運命だと。

 

GLAYが大好きすぎる僕が

”運命論”

について書いてみました。

 

もうすべては運命だと。

ただこれは待っているだけでなく、自ら動くことも含まれる。

なんかすごいなぁ、すごい良い響き。

運命論。

色んなことに感謝しなければいけませんなぁ。

 

運命論 (CD+DVD) (外付特典:卓上カレンダーなし)

運命論 (CD+DVD) (外付特典:卓上カレンダーなし)

 

髪染めなおしたからTOP画像かっこよく変えたい・・・。

それでは。