鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


時間はコストであり認識の違いもあるのかなということ。+デザインテーマ投稿しようと思ったけど心折れてるなう。

こんにちは。

たまにはちょっと苦言でも。

 

プライベートだから、まぁ何とも言えないんだけど

「少し遅れる」

といいその後連絡せずに、30分以上遅刻するとか

なんなんじゃ。

 

って思ってるわけです。

 

生きている時間は制限されているわけで

って考えてしまうと悲しいことかもしれないけど、

そう思う今日この頃です。

 

今の時代なら電車なら大体何分につくとかわかるわけだし

予測も立てられるはず。

 

遅刻することが嫌いなわけじゃなくて(いやよくはないけど

僕もするけど、あらかじめ「大体~分につく」って伝えます。

 

どうなんだろ・・。

でも逆にこの件でわかったこともあって

「少し」という曖昧な言葉の、人それぞれの感じ方とかです。

でも個々人の考えとかとらえ方を知るいい機会かなと。

 

最近は何か不満があると

自分はどうしてるかなとか、自分だったらどんな行動をとるかなとか

少しでも糧にするようにしていて

これはいい傾向かなぁと。

 

 

デザインテーマ投稿について。

実はアイデアとか土台はあって、githubのアカウントもつくったんですが

HTMLとCSSはセットと僕は考えてるので

よくわからない・・・。

 

サンプルコードも落としたんですが

???

wィー

って感じでした。

 

たぶんGW中に投稿できるか怪しいので

僕が個人で作ったサイトのイメージ画像を添付します。

これに関しては後日改めて書きます。

結構いいと思っているんですが・・・

まぁ主観的な考えはあまりよくないのもわかってきています。

こんな感じです。

 

f:id:tomohiko_yoshimizu:20130503231715p:plain

これをブログデザインに変更しようとおもったのですが。

いかんせん読めない・・・。

HTMLがあるかと思いきや、ないんですもの。

 

ロードバイク関連のホームページなんですが

ちょっとロードバイク気になるとかあったら言ってください。

(僕はまったく知識ないですが、詳しすぎる人がいます

 

まだ公開前なので詳しくは言えませんが、

そんな感じで掃除も終えたので

まぁいい感じです。

 

あ、あと髪染めなおしました。

もう少し明るい色を買えばよかったかなぁと思ってる所存でございます。

(働いています)

 

それでは!