鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


BIGでLIKEなハテブロプロジェクトの振り返り

こんにちは。

簡潔に。(できるかな

 

とあることをきっかけにタイトルのことをやってみたんです。

そうしたら意外にも意外。

かなり素敵で多くの方が「面白そうだ!」ってあつまってくださりました。

 

第二回も控えているので企画者として振り返ります。

 

【良かった点】

・びっくりするくらいキックオフの時点で人が集まった

・びっくりするくらい素敵な方たちだった

・びっくりするくらい1つのキーワードでも皆さんちがったエントリーだった

 

ものすごく感謝しています。

Nameをあげるときりがないので、あげませんが

個性ってこういうことだなぁと。

 

やはり視点は自分にしか見えないもので

今回やった僕としては

満足ではたりない言葉があります。

そして、面白いくらい視野が広がりました。

一つのキーワードここまで違うものかと。

うれしい限りです^^

 

【反省と得たこと】

得たこととしては、かなり大きいです。

言ってしまえば、一つのプロジェクトでもあり、

そしてこれからも続けていきたい。

 

堅苦しいかもしれませんが

プロジェクトをマネジメントすることができ

僕自身うれしいですし、力になりました。

 

反省点は上記とかぶりますが

過去ログとかの管理面に意識を持ちすぎて

楽しみながらではありますが、集約とかに目が行きがちで

皆さんのエントリーをじっくり読むまでに時間がかかりすぎてしまったこと。

 

反省点はこれからいかしていきたいものです。

こうやって気づくことは大事ですね。

 

あとはもっと自分にアイデアがあればもっと面白いものが・・・。

という想いもありました。

 

僕は何か新しいものを生み出したいわけで。

いまだキーワードでしか、PJをたてられないのがちょい悔しいです。

 

でも楽しめれば一番。

参加してくださった方が楽しかった、成功とか

言って、思ってくだされば幸いです^^

 

環境がかなりいいので

僕も頑張る!

 

今日のこの時間はそんな想いです。

それでは!