鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


人との出会いと、出会いを大切にする想い

こんにちは。

macを手にいれ、テンションあがってます。

でもこれは開発用として使いますが。

 

今lionをDL中なので、こちらから投稿。

 

さて、最近いろんな人に会います。

友達で、人と人をつなげるのが好きなかたがいるので、

紹介でですが。

 

前回春をキーワードにBIGでLIKEはHBPJをやったときに

イベントに参加した旨を書きましたが

最近身にしみて、人との出会いの大切さを感じています。

(あまり知らない人と会うのは好きじゃなかったんですが

 

ということで、こんなん作ってみたんです。

 

A4サイズのノート。

仮名、「人to人ノート」「My to 1ノート」「大切な人ノート」

 

名前は何でもいいんですがw

簡単にいうと、名刺交換だけじゃどうしても僕は覚えられなくて

1対1で出会ったきっかけを少しでも鮮明に、記憶と形に残す

という趣旨のノートです。

 

そしてその方の魅力的なところを箇条書きで書いて

自分にもその魅力を身につけられるようにと想いを込めたノートを作りました。

 

かなり人と会うことも楽しみにかわるという

けっこうおすすめな感じです。

OSのDL終わったみたい。

 

それでは!