鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


「無」って何か無理やりこじつけで考えてみた。

こんばんわ。

本当にタイトル通りで。

既にこじつけで無理くり何かを考えようとしてる時点で無ではないんだろうけど。

 

凄い。

今日は何書こうかなとか思ってたのに

書きたいことはたくさんあるのに。

 

なんか今日は無しです。

 

いや逆にすごいって今思ってます。

 

ビックリするくらい、

何も考えたくないわけじゃない。

むしろ逆なのに。

 

本当にメモ、走り書き。

嬉しいことも今日あった。

憤りを感じることも今日あった。

 

まとめて書こうと思ったのに

ビックリするくらい無だ。

これ初めてかも。

 

書き込んでる時点で、何か思ってるから無じゃないでしょって思うかもしれません

明日自分が見たら、そう思うかもしれません。

 

でもすごいビックリなくらい

手が勝手にここに打ち込んで、

でもおそらく境遇のひとに会いたいんだろうなぁと。

 

なんじゃこりゃw

不思議な感覚です。

記念に無理やり書いてみましたが、内容も無しに等しい。

 

こんな日もあるんだな。

 

おやすみなさいー。

 

結論では、何もなくて自分でどうでもいいことに対しては

結局どうでもよくてってことなのかね。

ましてや自分のことさえも。

 

では。