鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


やっぱり自分の観点からじゃ、幅広い範囲のものはみえないということ(昨日の続き)

こんにちは。

今日は秋葉原の二葉というお店で蕎麦食べました。

いやぁうんまい。

 

人が並ぶのもわかりました。

何というかこう、

健康になる気がしますw

あとちょっと麺が他のお店より違うような・・・。

結構食べログとかで評判いいのもわかります。

僕はコメンテーターではないのでお店の紹介はこの辺で。

 

タイトル

http://tomohiko-yoshimizu.hatenablog.com/entry/2013/04/08/222234

 

まずは昨日のブログにたくさんの☆を付けてくださり、ありがとうございます。

本当にいつもドキっとしてます。

あの恋に落ちたような・・・。

最近してないので忘れかけてますがw

。。。(´・ω・`)ショボン

 

僕はハテナブログだとグループ機能みたいのがないので

Facebookのグループ一択やろ。いろいろ機能あって便利だし。

って思ってました。

 

そしたらおふた方がコメントを下さりFBはあんまりやっていないことが判明。

そしてid:mitchie2333さんが

twitterのリストをつかってやり取りしてもいいかもですね。

と提案して下さりました。

 

なるほど。

僕はあれもこれも実名だとどんな効果がでるかとかでやっているので

この選択肢は全く考えつきませんでした。

 

こんな身近でも発見あり。

やっぱり自分だけじゃ他のことを考慮するってすごい難しいんだなぁと素直に思いました。

 

あとこの方

id:originalorange

レスポンスが早くてとーってもうれしかったです。

僕と同じエンジニアのようですが、僕はC言語触ったことないので勉強させていただいてます。

レスポンス早い方大好きです。

 

ということで賛同してくださる方もいらっしゃることなので

Twitterでリストをつくって云々って感じでやっていこうかなって状況です。

 

他にも何か提案とかあったら教えてください。

大丈夫です。

僕は99%反論しない人間ですw

なのでむしろたくさん欲しかったりするのです・・・(´・ω・`)♪

 

結構大勢のかたとやってみたい

(というかそんなグループをつくってみたい。)と思ってるので

賛同していただける方、またはブログは書かないけどちょっと興味アリ的な方

一緒に何かできたらなぁと思います。

 

もしそんなグループが既にあったら入ってみたい(かな)ので

何か知ってたら教えてくださいー。

 

今回は宣伝とまではいかないけど、そんな感じになってしまいましたね。

 

でも今回伝えたいことは

「主観から幅広い視野を身につけるためには、一人じゃできないということ」

でした!

 

午後だ!

それでは今日も明日も明後日もよろしくです。