鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


春うららのぼんやりサイクル。と、ブランドってなんだろう。

おはようございます。

今日は久しぶりに午前中から活動。

でもちょっと曇ってますね。

 

昨日は20:00には寝たのでなかなか好調な気分です。

 

ということで、なにやらニュースなりTwitterタイムラインをみていたら

「桜はやくねぇかww」ってのが多かったので

ブラブラサイクリング。

 

よし、ジャンゴ!

 

じゃなくてビンゴ!

 

たしかに桜咲くの早いですね。

そして今日は寒い・・・。

いつも入学式後に咲いていたイメージですが(もう8年は前ですかね)

 

ちなみに自分撮りは失敗しました。

という感じで一人お花見は終了。

 

話はガラッとかわり

みなさんはブランドってなんだと思いますか。

広義でかまいません。

 

商品のメーカーを考えるのがやっぱ普通ですかね。

今後も果たしてそうなのだろうか。

僕はFujitsuのPCをつかってるんですが

これもブランドですよね。

 

でもブランドの前に会社がある。

 

ころっと変わりますが

僕はGLAYというミュージシャンが最高に好きです。

GLAYもブランドだと思ってます。

 

付加価値ってあるじゃないですか。

備品もつけますよーっていうのも付加価値ですが

「~という最高の技術者のサポートもつけます。」

っていうのも付加価値だったりするんですよね。

 

「~さんだから買ったんだよ」って

良く聞く言葉です。

信頼関係もそうですが、

その人自身が付加価値、つまり価値であり

ブランドになってくのではないかって思ってます。

 

僕自身も一ブランドの仲間入りしたいですね。

 

知ってるわこの野郎!って思うかたもいるでしょうが

 

ぼくはPHPのinclude,requireすげぇって思ってます。

(話につながりはないですね。

 

それでは良い日曜日を!