鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


久しぶりに、久しぶりの場所をサイクリングしてきたのです。

こんにちは。

んー、僕は浦和のとある奥地に住んでるんですが

どーも電車がルーズなのです。

今日も予想をはるかに上回る遅延。

住みやすいいいとこなんだけどなぁ。

 

ということで

昨日は久しぶりに、サイクリングならぬ

一人ブラリ自転車の旅

をしました。

 

といってもママチャリで

ぶらぶらペダルをこぐだけですが。

 

いやぁいいとこですよ。

 

この背景!まさになんもなし。

うちの近くです。

 

Facebookのプロフィール写真を撮るため、

何度も自分と背景を撮りましたw おばちゃんがよく通っていたので

きっと僕のことをナルシストだと思ったでしょう。

言い返す言葉はありません。)

 

そしてこの道

 

すばらしい!何もない!

 

そしてこれ

 

もう既になんの花か木かさえわからない!

 

なーんにもなくて、いいとこなんです。

ここ、僕が休職して体力の異常な減り具合に気付き

(10分のウォーキングでさえ肩で息してました)

サイクリングとか、気分転換のときによくつかった

大切な場所なんです(´▽`*)

 

こんなほのぼのしたブログを書くのも

結構好きかもしれない。

 

考えを書くと、キッチリした感じ(というかカチカチ)になりますが

ぷらぁぃべぇーとな記事を書くときは、おもいっきり砕けます。

どちらの記事を書いているときも、

どちらも自分自身です(*´▽`*)

 

これからも宜しくおねがいしますー!