鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


想い 「失恋からも学ぶことあり。w」

こんにちは。

今日も天気がいいですねぇ。

風邪は強いですが。

 

今ローソン100のグラタン食べてまずが・・・

これうっまいですwww

久しぶりに食べるグラタンおいしいです。

 

さてさて。

まぁ完全にプライベートですが。

ふられてしまったわけです。

いやはやまぁ笑えないです。

まぁm9(^□^)プギャー

って感じですね。

 

かなり短い期間でしたが、まぁ仕方ないです。

でも仕方ないで終わらせたくないので、何が悪かったか。

 

まぁちょっと、ありすぎてダメですね。

彼女との時間を取ってはいたんですが

なんも連絡ないと、「いいのかな」っていう

価値観をもっているので、まずそれがいけない。

 

あとタバコ。

→これはちょっとすぐに治せるものではなかったです。

 

まぁそれぞれの価値観があるので

なんとも言えませんが。

 

結局は自分のこと。

自分の視点からしかなにも見えてなかったです。

反省点。

 

就職活動は恋愛と似てる?

→恋愛も就職活動、お仕事と似てますね。

 

しっかりと向き合っていかないと。

まぁ精神的に弱いので(これは正直に)

頼れなかったってのもあったみたいです。

 

あとは

一つ自己主張をするのであれば

時期も時期なので

自分ばかり向き合ってた。

これもダメだったところですね。

 

あげてくとキリがないので

ここらへんで。

 

よし、今日は泣くぞ。

 

散歩中。

 

ブログを続けてきて結構また新しく

見えてきたものもある。

んです。

 

結構頻繁に書くことをお勧めしますよ!

そうすればまた何か見えてきます。

(強制はしませんよw

 

それでは!!

彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた…

彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた…