鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

なかなかなんとも言えないですね。

ただ最近ビジネス誌に興味があるので、

一通り買いあさるかとw

 

”本”と考えるとなかなか読みにくい僕ですが

”雑誌”だとすらすら読めるんです。

僕は。

 

昨日雑誌にてみた、心に響いた言葉

「何か一つのことにとにかくアンテナをはる」

 

アンテナって大事ですよね。

今日はまだ時間があるので、何回かブログ更新します。

以下、本の紹介です。

 

新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)

新版 結局「仕組み」を作った人が勝っている―驚異の自動収入システムは今も回り続けていた! (知恵の森文庫)

図解する思考法 基礎編

図解する思考法 基礎編

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 154人 クリック: 3,472回
  • この商品を含むブログ (403件) を見る

7つの習慣―成功には原則があった!

7つの習慣―成功には原則があった!

  • 作者: スティーブン・R.コヴィー,Stephen R. Covey,ジェームススキナー,川西茂
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1996/12
  • メディア: 単行本
  • 購入: 146人 クリック: 4,764回
  • この商品を含むブログ (771件) を見る

ビジネスに生きる、戦国名武将の仕事術 エピソード50

ビジネスに生きる、戦国名武将の仕事術 エピソード50

人生はワンチャンス!   ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

 

特に僕は日経アソシエがお勧めです。

1月号だったかな?

 

マインドマップについて書かれていて、やってみました。

人生が変わった。

あらためて自分と向かうことができました。

 

それでは。