鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


ビジネス 「自分への恥ずかしさ」

こんばんわ。

 

昨日色々あって、本当に自分に対して

「恥ずかしさ」って意味知りました。

 

受け入れられない。

パニックになる。

 

でも周りの会社の方々は

大人な対応をしていて

辞める方に”卒業”って言っていることに

全く理解ができなくて

 

すごい好きな方だったから

僕は泣いて、わめいて

今考えると、すごい情けない。

 

若いのは見た目だけでいい。

精神年齢が低いということ。

本当に理解した。

そんな自分が、照れではなく

社会にいるのに、ものすごい恥ずかしさ

生きている、25歳。

 

なのに今までなかった

恥ずかしさを感じました。

心にとめるため

ブログに書きました。

 

本当に、会社の人たちすごいと思う。

あんな大人な対応

まだ僕にはできない。

だから、そうなれるよう

頑張ります。

 

”頑張る”って言葉。

嫌いだけど

それ以外、おもいつかない。

 

頑張る。