鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


ちょっと一息 「血液型こらむ」

完全に俺なわけで。
O型が気になる人は、コレを踏まえておくと
接しやすいです。

・遊ぶ計画を立ててテンション上がるんだけど当日になると行きたくなくなって何だかんだで行ってみると一番楽しんでる

・まず面倒くさいかどうかが思考の最初にある 

・確かに遅刻はしまくるけど寝坊はしないよ 
 起きた上で遅刻するんだよ 

・わざと遅らせようとするか下書きにしたまま忘れる 
 卓球みたいなメールは面倒すぎる

・ふと気がついたときに「ごめん、寝てた」だけ返すのは鉄板 

--------------------------------------------
9:00 「あーわかった、今から行くわ」(5分になったら行こ)
9:05 (6分になったら行こ)
9:06 (1分は短かったな、10分になったら行こ)
9:20 「行くか~」
9:30 「何してたの?」「ごめん寝起きでちょっとボーっとしてて…」 
--------------------------------------------

[血液型別反応 -討論編-]
A 全く!クズどもが! 
B 叩かれるとムカつくけど基本どうでもいいや~ 
O ふーん・・・(夕食どうしよ) 
AB ターアィサィ! 

[血液型別表現 -顔文字編-]
A型→(´・ω・) ←しょぼん 
B型→( ^ω^) ←エヘヘ 
O型→( ´∀` ) ←まあまあ 
AB型→( ・∀・) ←パー 

参考:
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51656834.html
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4392009.html
http://kazetaka.com/archives/51906086.html