鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


問題考察 「体調管理」

はぁ。

久しぶりにかなりへこんでます。

絶望感にひたってます。

 

週の頭から風邪で欠勤。

馬鹿かと。

大分よくなってきた・・・。

明日は大丈夫だろう・・・。

ちょっと振り返ったので投稿です。

 

今思えば2年前。

とあるプロジェクトが炎上し、

かなりの連日出勤、たまに徹夜やってました。

 

それでも遅刻、欠勤なし。

さて今と何がちがうのか。

 

普通に半年の休職で、体力がなくなっただけだろうと

思っていましたが意外と考えると出てくるもの。

 

・休職での体力減少

・朝シャンプーで夜は入らない。

・実家暮らし

 

この3つが要因な気がします。

1番上はいいとして、2。

風邪ひきやすいのかもって思いました。

 

まぁ一番の原因は3ですかね。

 

実家だったこともあり、母がご飯を作ってくれてました。

栄養のバランスですね。

最近全く考えてなかったです。

 

納豆ごはんに、カップ麺。

これが連日。

 

んー、さすがにまずいかな。

ちょっと野菜もとらないと。

弁当に変えようかな。

 

ディアナチュラ亜鉛(60日)

ディアナチュラ亜鉛(60日)

DHC マルチビタミン 60日 60粒

DHC マルチビタミン 60日 60粒