鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


サービス考察 「Hatena Blogその2+javascript」

はい、こんばんみ。

今回も驚きのHatena Blogの機能を見つけたので

その2として書きます。

たとえばこれ。

テキストボックス内をクリックしてみてください。

パスワードぼっくす:

 

次にここクリックしてみてください。

  ここ。

アラートがでたはずです。

もういっちょ。 これでもウインドウが出たはずです。

すごいなー、はてな。

ちょっと試してみたかったので

やってみましたのです。

body属性に記述はできなそう。 というかできませんでした。

javascriptが使えるということです。

勉強にもなるし、

なんか幅も広がりそう。

ブログ以外でもなにかいけるのではなかろうか。

今回はHTML形式でかいてみました。

それでは。